スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産状況(2011年12月31日現在)

ご無沙汰しております。
最近、仕事が忙しくなってきた関係でなかなか更新していませんでした。
前職のときは忙しいからこそ、合間を縫って投資に費やしていたのですが、
最近は完全に投資が怠けモードです。
ま、市場全体のパフォーマンスが低くてあまり見る気がしないというのも
大きな要因ですが。

2011年最後の締め。
合計は約999万5千円!惜しい!
20111231 資産概要
20111231 通貨内訳

8月の900万円から増えてはいますが、賞与約50万円込みのためあん
まりです。
表を作成していても軒並み8月から価格が下落しているため、ほぼ給与収
入が加算された状態での算出のため、運用成績は散々です。
あとは、当該グラフの算定外のところで生命保険に二つ加入したので、そ
の約17万円を込めると1000万円です。

そんななか、ロシア株カリーナコンツェルンだけが気を吐いたようです。
ただ、それもHS証券のチャートを見て気づいただけです。
いつの間にか、アルジゲート証券の株式部門がHS証券に委譲されていまし
た。
ちょっとチャートが見づらいですが、あるだけマシです。
ニュース証券はどんどん情報が得づらくなり、アオザイの基準額も、タイ
株、ベトナム株の評価額も、さっぱりわからなくなりました。
ニュース証券、ユナイテッドワールド証券の外国株は推測値です。

日本株は、いくつか購入を見繕っているところです。
レアルの対円での下げも評価額を押し下げました。
また、ユーロがどうも100円を割ってきたようなので、ここらへんが一
度買い時かなあ、なんて気もします。

今年の運用成績は、初のマイナス計上となりましたので、2012年はい
い成績を残したいところです。

みなさんもよいお年をお送りください。
来年もよろしくお願いします。

FFS
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:FFS
最初は投資のことを色々書こうと思って初めました。
しかしながら、そんなに書けるほどのことはありませんでした。
今は気が向いたときに思いつくままに書いています。
そしていつの間にかてんかんを発症してしまった。
そんな20代サラリーマンのブログです。

なお、本ブログは関係者への配慮等から掲載時期等は不規則にずらして掲載していますのでご承知おきください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。