スポンサーサイト


資産状況(2011年8月19日現在)

しばらく面倒でほったらかしにしていましたが、
久々に自分の各口座の確認をしました。
8月19日現在で約900万円。
20110819資産概要20110819通貨内訳
満期の130万円が参入されているので、
資産全体で見ると減っています。
久々に岩井証券にログインしてメコンの恵みの酷さったら(笑)
心意気を応援してたのになぁ、ただの三流ファンドの仲間入りです。
個人的には市民税の徴収や、車検の支払いなどもありましたが、
短期で入ろうとした日本株に捕まってしまったのが大きな敗因です。
メコンの恵みは微々たる物です。
せっかく大きく動かせたお金を無駄にしてしまい、
情けないやら恥ずかしいやら。
小さく勝って大きく負ける、そもそも勝ちも少ないということで、
典型的な負け投資家と相成りました。
自分のリズムとどうも合わないのですが、
最低限損しないくらいに回せるようになりたいところです。
市場との連動するのを避けたいのに、市場以上に下げるとは、
なんの意味もありません。
別に負けるのはしょうがないんですけど、悔いの残る負け方です。
何がいけなかったか、学んでおく必要があります。残念。
今までの分は、ブラジルレアル債やMANマイルストーンを中心に、
値を上げていてよくない地合でも割と順調です。
FPIは15600ドルの原資に対して16628ドル。
年複利で10%くらい。
ボーナスでよくわかんないけど元本割ってないからいいか。
相場が回復する頃に、ちゃんと余力をもって参戦できるようにしたいです。

FFS
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FFS

Author:FFS
最初は投資のことを色々書こうと思って初めました。
しかしながら、そんなに書けるほどのことはありませんでした。
今は気が向いたときに思いつくままに書いています。
そしていつの間にかてんかんを発症してしまった。
そんな20代サラリーマンのブログです。

なお、本ブログは関係者への配慮等から掲載時期等は不規則にずらして掲載していますのでご承知おきください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
